FC2ブログ

小学生の頃の電気あんまの思い出 - 女の子から電気あんまされたい、金蹴りされたい、そして時々CFNM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

小学生の頃の電気あんまの思い出

僕がちょっとMな僕になってしまったのは小学生の時でした。

当時「guguガンモ」というアニメが流行っていて、

お茶の間で家族でそのアニメを見ていた時のこと、

朝、なかなか起きてこない主人公の半平太君に姉のつくねちゃんが、いきなり何をするのかと思いきや、


半平太君の足を掴み無理やり開かせると、その股間に自分の足を差し入れ
ウリウリ~と足を振動させ始めたのです。



当時、電気あんまという言葉も知らなかった僕にとってその光景は衝撃的でした。

そして得体の知らない興奮を覚えたのです。

これが僕と電気あんまとの出会いでした。

家族団欒のお茶の間で一人、股間に熱いものを感じる自分がいました。





懐かしかったので動画を張ってみました(笑) ちなみに電気あんまのシーンは冒頭にあります。

今見ても何とも思わないのですが、Mな気質を持った小学生にとっては、衝撃的だったんですね~


それ以来、僕は自分も女の子から電気あんまされてみたい・・・


と思う様になったのです。

当時、このアニメの影響で学校でも電気あんまが流行っていたのでいつか自分にも・・

と淡い期待を抱いていたのですが、

当時おとなしい性格だった自分には女の子も遠慮するのかそんなチャンスは巡ってこず、悶々とした日々を送っていました。


そんなある日・・・


僕はある女の子の誕生日会に行くことになりました。もちろん招待状をもらったからですが、

いざプレゼントを持ってその子の家に着くと、男子は僕しかいません。

女子達はきょとんとそんな僕を見ています。

実は僕がもらった招待状は誰かがイタズラで出したニセの招待状だったのです。

どうしていいか分からずにいると、その家のお母さんが、


「いいじゃない、せっかく来てくれたんだから、皆 仲間に入れてあげて、」


と言い、その一言で僕はその誕生日会に参加する事になりました。

とはいえ女子十数人の中に男子は自分一人、所在無さげにしていると、

女子達は僕から少し離れた所で、なにやらコソコソと相談をしています。

そのうち相談が決まったのか、アキちゃん(仮名)というひとりの女の子が僕の方に向かって歩いて来ます。

アキちゃんはショートカットの髪形が良く似合う、男勝りな性格の女の子だったのですが、

僕の前まで来ると、


「ちょっとそこに仰向けになって寝てくれる」


と言いました。すかさず僕が、


「何で?」


と聞き返すと、


「いいから早く!」


とアキちゃん、


僕にはこの時次に起こる出来事がハッキリと分かりました。

僕はしぶしぶを装って、言われた通りにその場に横になりました。

心臓がバクバクいっていたのを今でもよく覚えています。

回りの女子達はクスクス笑いながらそんな僕を見ていました。

するとアキちゃんはゆっくりと僕の足元に近づき、僕の両足を掴むとグイッと持ち上げ、その両足を開かせました

僕は、なすがままにされ、スローモーションを見るように呆然とその光景を眺めていました。


次の瞬間・・・


白くてスラッとしたアキちゃんの右足が僕の股間に差し込まれてきます。

白いソックスに包まれたアキちゃんの足の裏が、僕の大切な所をギュッと圧迫する感覚に

股間から全身に電流が流れる様な衝撃を感じ目の前が真っ白になりました。

とその時


「あなたたち何してるの!」


という声が聞こえハッと時間が止まりました、その家のお母さんでした。

女子達は蜘蛛の子を散らすように逃げだし、僕は股間に熱いものを感じつつその場に一人取り残されました。

後で女子達は集められ、そのお母さんから、

「男の子のソコは大切な所だから、蹴ったり叩いたりしたら絶対にダメ!」

と怒られてました、僕はまだ股間に熱いものを感じつつ、

気恥かしいような、何とも言えない思いで所在なくその様子を見ていました。

ちょっとMな僕が覚醒してしまったのは確実にこの出来事が原因だったと思います





月額3900円でソフト・オン・デマンドの全作品がいつでも見放題!

ソフト・オン・デマンド







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 女の子から電気あんまされたい、金蹴りされたい、そして時々CFNM All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。