FC2ブログ

加藤 夏季さんが仮性包茎について語る - 女の子から電気あんまされたい、金蹴りされたい、そして時々CFNM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

加藤 夏季さんが仮性包茎について語る

僕はタレントの加藤 夏季さんが大好きです。

切れ長でハーフの様な印象、

普通のアイドルや女性タレントとはちょっと違う、オシャレでエキゾチックな感じが好きなんです。

加藤

先日、都内のあるリラクゼーションサロンに行った時の事

担当になったセラピストさんが加藤 夏季さんにとても似ていたのでビックリしました。

そのサロンはリンパマッサージの時、かなり際どい所まで手が伸びてくるので、

いつもドキドキしてしまい、そんな施術がちょっとMな僕にはたまらないのですが、

そのセラピストさんはうつ伏せの僕の腰を少し浮かせると

後ろからおもむろに股の間に手を差し入れ鼠蹊部のマッサージを始めました。

リンパの毒素を流すためのマッサージなのですが

彼女の手が何度も僕のタマタマに当たるので、

思わずとうとう勃起してしまいました。

それでも彼女は何事も無かったかのように、容赦なくマッサージを続けます

そのうちダイレクトにタマを揉まれているいる様な感覚になり

思わずいきそうになってしまい、慌てて

「すみません、ちょっとストップしてもらえますか?」

と言うと、

「あっスミマセン、痛かったですか?」

と少しイタズラっぽく言う彼女を見て、

思わず昇天してしまいそうになりました(笑)

それ以来、加藤 夏季さんの事が妙に気になりだして、

ネットサーフィンしていたら、こんな動画を発見したので貼っておきます。



加藤 夏季さんさんの口から「仮性包茎」

ちょっとMな僕にはストライクでした(笑)








オシャレで清楚なエステシシャンによる睾丸マッサージの動画はコチラ!


月額3900円でソフト・オン・デマンドの全作品が見放題!
ソフト・オン・デマンド

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

タグキーワード
コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 女の子から電気あんまされたい、金蹴りされたい、そして時々CFNM All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。