FC2ブログ

美大生にヌードデッサンしてほしい、芸術とCFNMの微妙な関係 - 女の子から電気あんまされたい、金蹴りされたい、そして時々CFNM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

美大生にヌードデッサンしてほしい、芸術とCFNMの微妙な関係


僕は以前、演劇活動をしていた事があります。

実は僕は俳優を目指していたのです。

「ちょっとMな僕」なんていう芸名ではないですよ(笑)

又は、M系アダルトビデオの男優を目指していた訳でもありません。

その当時真剣に役者さんになる事を目指していたのです。

まだ10代の頃でした。

「演劇」と言うと、なんか地味なイメージがあるのですが、

実際は見た目も考え方も派手な人が多かったように思います。

そんな中で、女の子から電気あんまされることも、金蹴りされる様なシチュエーションも無かったのですが、

ある美術家志望の女の子が僕のCFNM心をくすぐる発言をしていたのを、

とあるyoutubeの動画をみて思い出しました。

彼女は童顔で小柄、いつもベレー帽を被っていてとてもおしゃれでした。

そんな彼女が美大生だった頃の体験談を話している時、男の人のヌードデッサンの話になりました。

彼女は

「男の人のソコを書く時、どうしても照れて書き込みが甘くなって、先生から注意されたんだよね~」

といっていました。

飲み会の席だったので、少し酒に酔った彼女は、発言が大胆になっていたのでしょう。

いつもクールでオシャレな彼女から、

男のアソコをデッサンした時の体験談が聞けるとは思わなかったので、

少し離れた所からその会話を聞き耳立てて聞いていたのですが

たぶん僕がモデルになっていたら、絶対に勃起してしまっていたと思います。

そしたら彼女は勃起したアソコをデッサンするのだろうか?

なんて妄想すると妙にそそられたのを覚えています。

ちょっと面白い動画だったので貼っておきます。

こういうシチュエーションってAVとかではなかなか無いんですよね~

普通のシュチュエーションでは興奮しないちょっとMな僕にはちょっとストライクでした、












スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 女の子から電気あんまされたい、金蹴りされたい、そして時々CFNM All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。